FC2ブログ

調布祭終了!!! 

どうもどうも、新代表です。
もう新と言える時期ではないと思いますが、まだまだ慣れないのでよろしくお願いします…。


さて、U.E.C.wingsが所属する大学の学祭である調布祭ですが…。
11月22日をもちまして閉宴しました!
ご来場ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)

調布祭が開催される事、U.E.C.wingsが調布祭で何をやるのかをブログでほとんどお知らせしなかった事を深くお詫び申し上げます。

今更ですが、調布祭にて私たちが何をしていたのかを報告したいと思います。
私たちは、教室での展示と屋台での食品販売の2つを行っていました。
教室での展示では、今年鳥人間コンテストに出場した機体『Grouse』の一部を展示した上で、それらの製作に関わっている各班の活動紹介をしました。また、パイロットのトレーニングにも使われているエアロバイクを実際に体験できるといった催しも行いました。




屋台では、弊サークルにて代々受け継がれている(?)電鳥サンドの販売をしました。


お茶一杯無料がついて350円という、他の団体と比べてちょっと高めの価格となってしまいましたが…。
調布祭で一番おいしい食べ物を決める味一番コンテストの肉食部門で優勝を果たしました!


そのおかげか最終日22日は大盛況で、14時過ぎで完売を達成し惜しまれながら閉店をしました。

また、調布祭実行委員会主催のUECうんどうかいという企画にも参加し、そこでもなぜか準優勝をしました!

そんなこんなで今回の調布祭、私たちU.E.C.wingsは大活躍をして終えることができました。来場してくれた方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m
ここからは鳥人間コンテスト出場、そして躍進を目指して本業を頑張っていくので応援よろしくお願いします!

長々と失礼しました!調布祭では屋台の担当も務めました、新代表でした!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dencho2010.blog76.fc2.com/tb.php/161-eeb0d9a0