FC2ブログ

2014春 HPA交流会 参加登録の受付開始  

こんにちは、U.E.C.wingsです。

2014春 HPA交流会 in 電気通信大学 参加登録の受け付けを開始します。
登録はメールで受け付けます。概要は次のとおりです。

開催日: 2014年 3月 9日(日)
交流会
 時間: 10時30分~17時00分
 概要: 全体交流会, 班別交流会
 参加費: 無し
懇親会
 時間: 17時00分~19時00分
 概要: 立食パーティー(ビンゴ大会を含む)
 参加費: 一人あたり3000円 (振込みにて前払い)
登録期限: 2014年 1月15日(水) 23時59分迄

登録方法: 団体名、代表者氏名、代表者連絡先(電話, メール)、参加人数(交流会, 懇親会)を
     hpa2014spring@gmail.com へ送信してください。
下記の注意事項を確認してください。

注意事項
締め切り後の登録・登録内容の変更は受け付けません。
・交流会は昼休憩を含みますが、昼食は出ません
 持参するか、近くの飲食店で昼食を取るようお願いします。
・全体交流会で使用する講堂は、飲食禁止です。
 学内で食事をする際は、屋外のベンチを利用していただくことになります。
・代表者は、団体の代表者である必要はありません。
 交流会中の連絡を担当する代表者でお願いします。
・申込内容に変更があった場合は、参加申込と同様の内容のメールを、
 変更であることを明記して送信してください。
OB/OGの方は、最後に所属していた団体名を記入してください。
 その際、団体名の後ろに"OB"もしくは"OG"と追加してください。
 例: 「団体名: 電気通信大学 U.E.C.wings OB」
 また、参加人数は、個人での登録であれば、参加の場合は1、不参加の場合は0でお願いします。
・鳥人間チームに所属したことがない人に関しては、そのことを明記した上、
 所属団体、もしくは個人であることを知らせてください。
・交流会の詳細については、後日公開される公式HPと、代表者へのメール送信でお知らせします。

懇親会参加費の振込みについての情報は、2014年 1月16日(木)以降にメールでお知らせします。

以下は、参加登録メールの例です
---
宛先: hpa2014spring@gmail.com
件名: 参加申込(電気通信大学 U.E.C.wings)

団体名: 電気通信大学 U.E.C.wings
代表者名: 電通 太郎
代表者電話番号: 0X0-YYYY-ZZZZ
代表者メールアドレス: example@example.com
交流会参加人数: 10
懇親会参加人数: 8
---

スポンサーサイト