FC2ブログ

垂直尾翼のリブマスター製作 

こんにちは、U.E.C.wingsです。

今週の活動報告です。

131025垂直マスター製作
垂直尾翼のリブマスターを製作しています。
今まで、U.E.C.wingsの尾翼は小さいと言われ続けていましたが、
その尾翼の再設計が行われ、大幅な大型化(当社比)が行われることになりました。

他には、フェアリングの設計が進んでいます。
外形はほぼ決まっているので、桁への接続方法や干渉の確認など、
より細かな点に焦点を移しています。

鳥ラジについては、収録用マイクが到着したので、
来週中に収録を行うことになります。

以上、今週の活動報告でした。

スポンサーサイト



HPA交流会 in 電通大 開催日仮決定のお知らせ 

こんばんは。U.E.C.wingsの広報担当になりました、電装班員です。

先日の部会で、「2014年春 HPA交流会 in 電通大」の開催日が仮決定されました。

開催予定日は 2014年3月9日(日) です。

ここで、皆様にお願いがあります。
懇親会の会場を予約する関係で、大体の参加人数を把握する必要があります。
そのため、参加を予定する各チーム、関係団体や関係者の皆様に対し、アンケートを実施します。

内容は「チーム名」、「参加予定人数」と「連絡先メールアドレス」を問うものなので、
チーム内で参加予定人数の確認が済み次第、アンケートの回答をお願いします。

このアンケートは、各チームの参加人数を決定するものではありません
しかし、できるだけ正確な値がほしいので、参加人数を盛ることのないようお願いします。

なお、OB/OGの各位については、「チーム名」は所属していたチーム名を記入し、
チーム名の後ろにOB/OGであることを記入して頂きたく存じます。
個人での申し込みであれば、参加人数は1名として頂ければ結構です。 (追記1)

アンケートの締め切りは11月2日(土) 23:59までとさせて頂きます。

アンケートは次のリンクから送信できます。

「2014年HPA交流会 in 電通大」参加アンケート

お手数をかけますが、HPA交流会の円滑な運営のための協力を願い致します。

(追記1) 10/19 23:52追記。OB/OGとしての申し込み時、参加人数欄について。

代替わり 

こんにちは
代表のいまみやです

とうとう、この間の部会で代替わりが行われました。
毎年鳥コンに出場できていないため、代替わりがこの時期にずれ込んでしまうのです。


さて、新しい代表ですが…

自分がこのまま続投することになりました!

理由はさまざまあるのですが…
大きい理由としては2年生(14執行代)の人数が1人しかいないことです。

一人しかいない2年生の彼には副代表をやってもらい、いろいろと仕事のサポートをしてもらいます。

ほかの担当ですが、ブログ、twitter,(それと鳥ラジ?)の担当がv2n(@v2ndev)になりました!
おそらく今後、このブログは彼が書いて行ってくれることでしょう。

ほかにパイロットも1年生の中から選抜されました!
チャリ部を兼部している有力パイロットです!

新体制になったU.E.C.wingsを今後もよろしくお願いします!!!