fc2ブログ

本日の作業&ゴールデンウィークの予定 

本日の作業お疲れ様でした。
今日は桁(飛行機の骨組み)の加工を行いました。
何をやってるかよくわからないけど、下の写真は実際に加工を行っているところです。
ゴールデンウィークもU.E.C.wingsは絶賛活動中です。
興味がある人はぜひ覗いて見てください。全力で歓迎します!

GW中の活動場所→A棟102、低温室。
GW中の活動時間→毎日9:00~22:00くらい。
DSC_6679.jpg
今日のイケメン

スポンサーサイト



連休ならず 

今日は中休みで一応活動しました。
夕方から来た2年生二人でJマートに買い物へ行ってきました。

前の記事の通り連休中はA102にひきこもってひたすら機体を作ります。
その前準備としていろいろ買ったらお金が・・・


面白いこともあるとおもうので連休中に暇だったらA102まで是非見学に来てみて下さい。

タイトル:完全に一致
完全に一致

ゴールデンウィーク中の活動について 

ゴールデンウィーク中(5月1~5日)はA棟102を貸しきって活動する予定です。
気軽に見学しに来てください!
P1000054-1.jpg

続きを読む

次回活動日 

ミーティングお疲れ様でした。
次回の活動日は4月24日11:00~です。
途中参加もOKなので気軽に見学して下さい。
ちなみに本日の活動風景。
RIMG0215-1.jpg

第二回ミーティングについて 

4月23日18:00からA401でミーティングを開催します。
いままでに参加したことがない人も気軽に参加してください!

いつでも歓迎U.E.C.wings 

ミーティングに参加した新入生のみなさんおつかれさまでした。
U.E.C.wingsでは引き続き新入部員を募集しています。
兼部でも全然かまわないので、興味があれば気軽に覗いてみてください。
鳥人間

2011年度第一回ミーティング(説明会)のお知らせ 

4月9日(金)に新入生を交えてミーティング(説明会)を行いたいと思います。
場所はA棟401、時間は18:00~です。
興味がある人はぜひ参加して下さい。

議題は以下のようなものを予定しています。
・鳥人間コンテストとは。
・U.E.C.wingsについて。
・これからの活動予定。



食事会 

4/6(火)の18:30~新入生歓迎の食事会を行います。
場所は調布駅北口の焼肉屋「牛繁」です。

新入生の方は食事代は無料ですので気軽に参加して下さい。

集合は18:00に大学会館前です。
一緒に楽しみましょう。

新勧2010 

新入生の皆さん、電気通信大学ご入学おめでとうございます。
鳥人間サークル「U.E.C.Wings」です。

このブログでは新入生の皆さんに向けたメッセージやサークルの紹介をしていきます。

私たちのサークルでは琵琶湖で行われる読売テレビ主催の鳥人間コンテストに向けた機体の製作、研究を主に行っています。現在は5月のテストフライト(以下TF)に向けた人力プロペラ機の製作を行っています。

主な活動日は火曜と金曜ですが今年度から学科再編で講義の空き時間が多くなった(ただし一部再履修者を除く)のでその空き時間も利用していきたいと思います。

興味のある方は東キャンパスK棟近くにある低温室までお越し下さい。